お久しぶり~♪

ご近所ケアン仲間だった和ちゃん
今年の3月、めでたく相方ちゃんとご結婚されて、お隣の県にお引越し。
なかなか会えずにいましたが、きのうの夕方『実家に帰ってきたよ~♪』
メールをいただき久しぶりに会うことが出来ました^^
しばらく会わない間に、ノーフォークテリアの’ちび太’が仲間入りしたのよね~^^
楽しみん♪

大掃除の最中でヒッチャカメッチャカだけど、ちゃ~んとお顔が見たいから
どーぞ上がって♪上がって~♪




右からゼロくん、はじめましてのちび太くんあらあらブレブレの紅葉ちゃん
c0039114_22472826.jpg

もみたんが写ったかと思いきや、ちび太下向きだし・・・
c0039114_22475718.jpg

ちび太どぇ~す♪
c0039114_2344895.jpg

もみたんは、ぴー似^^
c0039114_235432.jpg

ゼロは日サロ焼け??すっかり色黒に変身してましたよ!
c0039114_2351413.jpg


ゼロ&もみたんは、相変わらずとってもフレンドリーで可愛かったよぉ~♪
ちび太もネコかぶってて可愛かった~^^
ぷぷっ^^将来が楽しみなヤツ。。。(笑)

和ちゃん、お忙しいなか会いに来てくれてありがとちゃん^^
また実家に帰った時は、連絡ちょーらいね!
by hanakusoneko | 2010-12-30 23:17 |


<< お世話になりました! ネコの手も借りたいけど・・・ >>