お正月の過ごし方

1月1日 
朝起きてリビングに行くと、カーペットの上にな~んとウン〇発見っ!!!
(お腹をこわした訳でもなく、普通の健康的なウン〇)

容疑者はひかる。。。
興奮するとカーペットにチッコしちゃうことは時々あるけど
さすがにウン〇は、パピー時代以来の粗相じゃない?
しかも元旦に!!
こんな事なら、宝くじ買っとけばよかったよ!
とんだ新年のスタートでした(爆)

気を取り直し、朝ごはんにお雑煮を食べ
その後は新年の挨拶まわり&お墓参り。

お昼はおせちをご馳走になる。
c0039114_2301715.jpg


ご挨拶を終えたあと、ワンズは’柏の葉公園’で初遊び^^

その後、オートウェーブでスタッドレスタイヤを新調。
取り付け作業で1時間半待ち・・・
c0039114_1572428.jpg


遅くなったので、夕食はクルクル回転ずし♪
c0039114_2354288.jpg


食後、出資金700円で’ムッシュ熊雄’ゲット~♪ 
(胸元ムシに喰われてワタ出てます^^)
c0039114_2303551.jpg


以上、今年のお正月の過ごし方でした。

あ~!明日から仕事だよぉ~!
by hanakusoneko | 2011-01-02 02:13 | その他


<< 初ヨガ♪ あけおめ♪ >>