初ヨガ♪

しば~らくの間、ヨガネタをアップしてなかったから
’ははぁ~ん!どーせ最初だけで続かなかったんでしょ?’
・・・なんて思ってません?

ノン!ノン!
ヨガを始めてかれこれ10ヶ月。継続してますよ~!

本日、初ヨガ行って来ました~♪070.gif
年末は27日が最後のレッスンだったから、1週間ぶり^^

お休みの間、自主トレさぼったもんだから
もともと硬い身体中の関節がギシギシいってます。。。汗
でもでも~なぜかとっても心地よいのです♪

先生はいつも『自分の身体の声に耳を傾けて、今日出来ることをやりましょう!』とおっしゃいます。
それから『他人と比べないで自分の出来ることをやりましょう!』とも。
だから続けられるのです^^
そして最後には『今日ヨガをすることが出来た自分の身体に感謝をしましょう♪』

ひとつひとつの言葉が心にしみるヨガレッスン。。。

今年もがんばるぞぉ~!!

          こちら↓憧れのMARI先生♪  ハトのポーズ
c0039114_1550230.jpg


今年の干支にちなんでウサギのポーズをキメてくださいました♪
c0039114_15501615.jpg


美しすぎる~っ!!
by hanakusoneko | 2011-01-04 15:57 | その他


<< Asian Spa お正月の過ごし方 >>