パクっと三浦♪ その④

ふたたび海沿いの道をサクっと行くと・・・
c0039114_20275359.jpg


本日一番のお目当て『油壺マリンパーク』に到着です♪
c0039114_21524714.jpg






入り口でチケットを買って、いざ入場!!
ワクワクするね~♪
c0039114_20364441.jpg

レッツ ガォ~♪
c0039114_1371810.jpg


それでは海のお友達を順番に見て回りましょう♪
まずは、ふれあいコーナーの『サメ肌体験』から・・・
c0039114_21445575.jpg

積極的にサメ肌体験しようとする黒カッパ^^
c0039114_1302461.jpg

では、かぁちゃんが代表してサメ肌体験してみます♪
ん~。。。さすがサメ肌!固くてザラザラしてるよ!
c0039114_136779.jpg

こちらはヒトデさん^^
幼い頃、ヒトデを手裏剣にして遊んだことを思い出しました(懺悔!)
c0039114_1401480.jpg

こちらは大きな柵がありますね~!
c0039114_1504388.jpg

ひかるが必死で見入っているのは・・・
c0039114_151973.jpg

大きなアシカさん♪
c0039114_1513286.jpg

アシカさん、ただ今日向ぼっこ中♪
c0039114_1535826.jpg


お次は『かわうその森』だって♪
c0039114_1591899.jpg

かわうそさんも、陽だまりの中で気持ちよさそうにお休み中Zzz・・・
c0039114_232215.jpg

そこで『朝だよ~♪』とかわうそさんに’うそ’ついてみたけど全く通じず。。。
c0039114_214249.jpg


ペンギンさんもたくさんいましたよ~^^
c0039114_2223194.jpg

ペンギンさんの生態を研究中・・・
c0039114_19214476.jpg

c0039114_2203759.jpg

この子がペンペンかな???
c0039114_2173774.jpg


そしてお楽しみの水槽前にやってきましたよぉ~♪♪♪
c0039114_1953693.jpg

まだまだつづくよっ!!
by hanakusoneko | 2011-01-30 02:28 |


<< パクっと三浦♪ その⑤ パクっと三浦♪ その③ >>