パクっと三浦♪ その⑤

本日のメインイベント『いるかのプール』にやって来ました♪
プールの中には、愛嬌たっぷりのバンドウイルカさんが一頭住んでいて
プール下の窓からは水中の姿を、階段上からは水上の姿を見ることが出来ます^^
c0039114_20582838.jpg








さてさて、イルカさんは何処にいるのかなぁ~?
とりあえず、小夏屋の小夏ちゃんみたいに覗き窓の所に小夏を乗せてと・・・
c0039114_21245261.jpg

すると、その直後イルカさんがヌ~っとやってきました♪
c0039114_21143978.jpg

大きなイルカさんが突然背後に迫ってきたもんだから、小夏ったら驚いて前に吹っ飛びました(爆)
c0039114_211476.jpg

『ほらほら!落ち着いて見てごらん♪』
c0039114_21394647.jpg

c0039114_21424771.jpg


このイルカさん、超懐っこいの~^^
しか~もワンコが超お好みのようで、ぴーなつ姉妹の所から離れません!
c0039114_21531688.jpg

ツンツンお口で突いたり・・・
c0039114_21190100.jpg

スリスリ身体を擦り付けてきたり・・・
c0039114_21442254.jpg

c0039114_22145549.jpg

もぉ可愛いのなんのってメロメロですわぁ~♪
c0039114_2220399.jpg

c0039114_22271832.jpg

プールの上からのぞいてみましょう♪
c0039114_2143113.jpg

やはり近づいてきてくれました^^
c0039114_055755.jpg

c0039114_225399.jpg


もしかして・・・
イルカさんを見に行ったつもりが、実はイルカさんに見られてるのかもしれませんね(笑)



ははっ・・・やっぱ見られてますなっ^^
by hanakusoneko | 2011-01-31 01:40 |


<< パクっと三浦♪ その⑥ パクっと三浦♪ その④ >>