パクっと三浦♪ その⑥

イルカさんとの楽しいセッション終了!!
『楽しかったね~♪』あれれ?小夏はお疲れモード?
バックには可憐なローズマリーが満開♪ で、その向こうに見えるのは・・・
c0039114_21271568.jpg





三浦と言えばマグロですもんね~^^
c0039114_21293553.jpg

ハリセンボン♪
c0039114_2131125.jpg

あっ!晶太くん見っけ!?
c0039114_21315450.jpg


さて、最後に水族館のサカナくん達にご挨拶に行こう♪
c0039114_21331813.jpg

嬉しいことに館内もワンコOKです♪
c0039114_2138599.jpg

古代魚のチョウザメさん  わぁ~っ!
c0039114_21373622.jpg

ガ~ッ!
c0039114_21393765.jpg

34歳、35歳、37歳だって!ご長寿バンザ~イ♪
c0039114_21395427.jpg

c0039114_2235169.jpg

さかな♪ さかな♪ さかな~♪ さかな~を食べ~ると~♪ (汗)
c0039114_2284615.jpg

ウツボ怖~いっ!
c0039114_22291285.jpg

クリオネさんみたいなイカ♪
c0039114_22294122.jpg

c0039114_22381833.jpg

c0039114_22311443.jpg

c0039114_22315431.jpg


油壺マリンパーク たっぷり満喫しましたよ♪
超楽しかった^^
c0039114_2243749.jpg


この後、三浦港産直センターうらりに寄ってお買い物♪
お店を出ると、ちょうどサンセットタイム♪
c0039114_2256123.jpg

c0039114_22503232.jpg

c0039114_2252103.jpg


夕食はこちらで♪
c0039114_22581468.jpg

う~ん!迷っちゃうな~・・・
c0039114_22585033.jpg

結局、父ちゃんはシンプルに’まぐろ丼’
c0039114_22594572.jpg

はなくそねこは’まぐろアボカド丼’
c0039114_2302290.jpg

まぐろうまっ♪


ふぅ~♪朝早くからたっぷり遊び倒した三浦半島。
ホント楽しかった~♪
イルカさんにもまた会いたいし~まだまだ行きたい所があるから
絶対また来るぞ~っ♪

今回も小夏屋さんの旅を参考にさせていただきました^^
毎度ありがとうございます♪
そして、またパクっと行かせていただきますぜっ^^

THE END
by hanakusoneko | 2011-02-02 23:09 |


<< 東京タワー オカンとぴーなつと... パクっと三浦♪ その⑤ >>