ひぬまランへGO♪ その①

8日、お休みが合ったQOO家ひぬまランに行ってきました♪
ひっさしぶり~♪
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2021153.jpg





前日、4歳のお誕生日を迎えたKIKIたん067.gif はぴば~♪
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2046582.jpg

相変わらず兄ちゃん命!
で、ず~~~っとQOO兄ちゃんに磁石みたいにくっ付いてました^^
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2032359.jpg

ぴーなつ姉妹も一緒にダ~ッシュ!
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_21135567.jpg

ひと休み♪
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_21215911.jpg

ふた休み♪♪ (ランの真ん中で寝ちゃいそうな小夏・・・)
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2203824.jpg

ひかるったら芝生の上でゴロゴロして、ウィートンに変身してました(汗)
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_21101633.jpg

ボール大好き兄妹^^
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_1191949.jpg


小夏がいないなぁ・・・と思ったら、クーママのバッグあさってるし!(汗)
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2102736.jpg

それを哀れに思ったクーママが、おやつをくれました^^(小夏ったら真剣なまなざし!)
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2143017.jpg

でもって、全員集合♪
ひぬまランへGO♪ その①_c0039114_2173782.jpg


もう少し続くよっ!
by hanakusoneko | 2011-02-10 02:23 |


<< ひぬまランへGO♪ その② 友チョコ♪ >>