ひぬまランへGO♪ その②

飼い主達の昼食を、ラン近くのお蕎麦屋さんで済ませ(以前は出前を頼めたが無くなった)
再びランに戻り、もうひと遊び♪
c0039114_2321848.jpg





小夏だって走ります♪
c0039114_2391658.jpg


柵越しでお隣さん達と運動会で盛り上がる場面も!!(QOO兄飛んでます!)
c0039114_2441868.jpg

c0039114_247432.jpg

なんか笑える光景^^
c0039114_2495352.jpg

ワンコの墓石見本の前で’禁じられた遊び’・・・
c0039114_2501329.jpg

妹同士でジャレ合ったり・・・
c0039114_2531178.jpg

大好きなボールだってよりどりみどり・・・
c0039114_3171840.jpg

小夏の遊び方はネコっぽい・・・
c0039114_2544650.jpg

集合写真にチャレンジするも・・・
c0039114_258308.jpg

『アタイはいつでもスタンバイOKよ♪』
c0039114_2563856.jpg


おっとっと!プールは3月下旬OPENだそうですよ!!
c0039114_2591791.jpg


ランを後にし、地元に帰ってから飼い主達も運動です!?
c0039114_312590.jpg

クーパパはパワフルな投球でストライ~ク♪
c0039114_361429.jpg

クーママも変化球で攻めてきます♪
c0039114_351046.jpg

はなくそねこは中山律子の後ろ足を意識して・・・
c0039114_395480.jpg


結果発表!!
c0039114_311445.jpg
c0039114_3115648.jpg


あ~♪ワンズも飼い主も、いい汗かいた一日だった~^^
QOO家の皆さんありがとさんでした♪
by hanakusoneko | 2011-02-11 03:14 |


<< 予定変更! ひぬまランへGO♪ その① >>