まつだ桜まつり♪ その①

東名高速の大井松田ICを降りて5分程走ると、小高いピンク色の丘が見えてきましたよ056.gif
(上空をパラグライダーがブンブン飛んでるしっ!)
c0039114_19181363.jpg







下道からまつだ桜まつりのノボリを目印にグングン登って・・・
c0039114_19243650.jpg

到着です♪
駐車場からの眺めも絶景かなっ♪
c0039114_1941284.jpg

c0039114_20204238.jpg

雪化粧した富士山と河津桜のコラボレーション♪
c0039114_2361134.jpg

公園内の駐車場は70台しか停められないため、早目の到着が必須です!!
もし公園駐車場に停められなかった場合、臨時駐車場に車を停めて有料シャトルバスでの往復となりますので要注意!
7時過ぎに現地入りしたはなくそねこ号は、無事に公園内の駐車場に停めることができましたよ♪
(開場は9時と記載されていましたが、土曜日だったせいか8時頃には入場することが出来ました^^)
うひょ~♪
c0039114_20101072.jpg

お見事っ♪
c0039114_20102147.jpg

ぴーなつ姉妹も満開の桜を満喫中♪(ぴー顔タネだらけ。。。)
c0039114_20174496.jpg

c0039114_20225279.jpg


『その②に続くよ~ん♪』
c0039114_20231144.jpg

by hanakusoneko | 2011-03-04 20:30 |


<< まつだ桜まつり♪ その② 早咲き桜♪ >>