まつだ桜まつり♪ その③

公園内の桜を満喫した後は、さらに登って菜花まつりも見に行ってみよ~か!
c0039114_2142489.jpg










舗装されたなだらかな坂を登っていくのですが、これが結構キツイ。。。汗
まだかなぁ~・・・と思った頃↓こんな看板が(笑)
c0039114_21423827.jpg

そして2分後、あぐりパーク嵯峨山苑に到着♪
c0039114_2201286.jpg

ほ~らっ!こんなに登ってきたんだよ~!!
c0039114_22493638.jpg

キャッチコピーどおり、見事な『菜の花と桜の競演』です♪
c0039114_22111137.jpg

c0039114_2241463.jpg

c0039114_2211037.jpg

急な斜面を利用した菜の花段々畑^^
春の香りをクンクンしながら散策開始♪
c0039114_2262930.jpg

c0039114_22364027.jpg

クンクン♪
c0039114_22231991.jpg

c0039114_22264713.jpg

c0039114_2237288.jpg

菜の花の足元に生えている雑草をムシャムシャするぴーなつ姉妹(汗)
c0039114_22441221.jpg

高台から富士山を拝む小夏^^
c0039114_22474129.jpg

気分上々で思わずペロリン♪
c0039114_22563818.jpg


そうそう!どーもくんも菜の花狩りに来たらしいよ^^
c0039114_23134745.jpg


その④につづくよ~ん♪
by hanakusoneko | 2011-03-04 23:01 |


<< まつだ桜まつり♪ その④ まつだ桜まつり♪ その② >>