まつだ桜まつり♪ その④

いっぱ~い歩いた後は、超お買い得な’青島みかん’や・・・
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_23213233.jpg

桜アイスで、乾いたノドを潤しましょう♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_2324472.jpg









ペロっ♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_23265875.jpg

ぺロっ♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_23271029.jpg


お雛様イベントもやっていました♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_2334596.jpg

まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_2332143.jpg
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_2332187.jpg
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_23323152.jpg

春の香りといえば・・・
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_23382264.jpg


腹時計が、お昼ご飯が近いことを知らせてくれたので、公園を出ることにしました。
その頃には公園駐車場は満車となり、何台ものシャトルバスがたくさんのお客さんを乗せて
大忙しでピストン輸送していました!
早いとこ来て良かった~!!

昼食は、秦野市にある海鮮丼のお店Vinegarへ♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_0484925.jpg

三浦半島で食べたマグロの美味しさが忘れられず
このお店『三崎港直送のまぐろ』がウリとのことでGO♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_045434.jpg

組み合わせはお好みで♪
まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_044318.jpg

まつだ桜まつり♪ その④_c0039114_0455923.jpg

やっぱり、本場の味にはかないませんなぁ・・・

その⑤につづくよ~ん♪
by hanakusoneko | 2011-03-05 00:58 |


<< まつだ桜まつり♪ その⑤ まつだ桜まつり♪ その③ >>