コストコで・・・

コストコ新三郷店がOPENして以来、すっかり幕張店には足を運ばなくなりました。
2フロアの幕張店と比べると、若干品薄感はありますが・・・なんてったって近いんだも~ん♪

でもって、本日いろいろと頼まれものもありまして~行ってきました!
c0039114_1253060.jpg

駐車場に何やら物々しいスタッフやら車が停まっていると思ったら、なんとTVのロケ班でした!
最近、芸能人がコストコでお買い物をする番組をよく見かけますが
本日は、キャイーンの天野くんとウドちゃん、佐々木健介夫妻、三瓶ちゃん、坂下千里子ちゃんがご来店!
c0039114_12544100.jpg

この顔ぶれは、フジテレビで毎週土曜日18:30 - 19:00に放送されているもしもツアーズに間違いないっす!
カメラの向く先をちょいとウロついてみたけど・・・放送日いつだ~っ?

買い物終了後、フードコートでピザ食べようと思ったら混み混みだったから
TAKE OUTして、車で食べました^^
チーズピザでかっ!うまっ!
c0039114_1255221.jpg

あ~♪お腹いっぱ~い! 荷物いっぱ~い!
by hanakusoneko | 2011-03-10 02:06 | その他


<< 地震発生! まつだ桜まつり♪ その⑤ >>