ストレス?

いまだ続いている余震のせいで、ナーバスになっているワンコも多いことと思われます。
小夏は相変わらずで、どんな小さな揺れにもセンサーが反応し吠え吠えな日々です。
それとは対照的に、ひかるは大きめの揺れにもまったく怯えることなく爆睡Zzz。。。

そんなひかるですが、一昨日の夜からゲリPちゃんです。




昨日は丸一日絶食で経過を観ていましたが、血液混じりのゲリPを繰り返し、夜には嘔吐。
いつもの元気はあるのですが、以前重篤な症状になった事があるので病院へGO!
とりあえず、対処療法で下痢止め・吐き気止め・抗生剤の点滴をしてもらい
内服薬と処方食の缶詰を1週間分いただいてきました。
c0039114_0352386.jpg

鈍感に見えるけど、実はストレスたまっているのだろーか・・・
c0039114_0354049.jpg


今日の夕夜から処方食開始!
一日半何も食べていないので、お腹ペコペコ状態のひかるですが
一食目は1/8缶から・・・
食べ終えてから、空っぽの小夏の皿を舐めに行ってました(笑)
食欲はいつもどおりみたいです^^

そして・・・
ちょっぴり処方食がうらやましい姉なのでした・・・恥
c0039114_0355281.jpg



by hanakusoneko | 2011-03-21 01:05 |


<< 小さな幸せ♪ 近況 >>