ひかる その後

病院で処方された1週間分のお薬を飲み終えましたが
お腹の調子がいまひとつ・・・
元気と食欲はいつもどおりなんですけどねぇ・・・
でもって、缶詰の療法食を食べているせいで、1日のウンP回数が8~10回!!
ウンP回収係りは、大忙しですっ!

そんな訳で、再び病院行きとなりました。

病院嫌いのひかるは、待合室で順番を待つ間
いつも謎の生物みたいな変な遠吠えをします(汗)
ひかる その後_c0039114_23521687.jpg


ひかるの姿が診察室に消えると、次は自分なんじゃないかと心配そうに扉を見つめる小夏・・・
ひかる その後_c0039114_23534449.jpg


診察の結果、もう1週間お薬と療法食を続けて様子をみることになりました。
これで落ち着くといいなぁ・・・

診察終了後、一目散に出口へと向かうぴーなつ姉妹でした!
ひかる その後_c0039114_053688.jpg




by hanakusoneko | 2011-03-29 00:08 |


<< 生命力! 笑顔 >>