ぴー のち なつ

約2週間の投薬と療法食を続け、ひかるのゲリPが落ち着いてきた頃・・・
今度は小夏がゲリPちゃん・・・汗
ひかる同様、元気と食欲はアリアリでしたが、とりあえず病院行き。
で、今までひかるが美味しそうに食べる姿を横目で羨ましく眺めていた小夏ですが
ついに自分もアノ缶詰を食べられることになりました^^(ひかるの残り)
喜ぶべきか。。悲しむべきか。。。
それとも缶詰狙いの仮病かっ!!
c0039114_13153113.jpg


小夏は約1週間の投薬で、普通のウンPに戻りました。
(小夏的には、もっと缶詰が食べたかったらしいけど・・・)

病院の先生の話しだと、最近おなじ様な症状で来院する子が多いらしく
中には入院する子までいるそうです!

何でも欲しがるいやしい姉妹の事だから、どこかで悪いウィルスでも頂いてきたのでしょう・・・

そんな訳で、このところ病院通いのぴーなつ姉妹なのでした。
あと狂犬病の予防注射も行かなくっちゃだし、フィラリア検査・フロントラインも・・・
しっかり体調が戻ったら・・・
また病院行きだよぉ~!!
c0039114_13341919.jpg

by hanakusoneko | 2011-04-09 13:37 |


<< 熊雄と花見♪ 生命力! >>