熊雄と花見♪

こんばんは、熊雄です。

僕は、とある駅前のゲーセンで楽しく仲間たちと暮らしていたのですが
ある日、はなくそねこに吊り上げられ’千葉ムツゴロウ小国’にやってきました。
僕を吊り上げた時、はなくそねこの騒ぎっぷりと言ったら・・・いい年して恥ずかしい#














でもって、いきなり次の日’お花見’に連れて行かれました。(先週の話しですが・・・)
c0039114_1531594.jpg

ジャジャ~ン♪
c0039114_1253586.jpg

あっ・・・もちろん虫喰ってますともっ!
c0039114_1413848.jpg

よっこいしょっと♪
c0039114_1272733.jpg

ほぉ~っ!
c0039114_2986.jpg


初めて見たけど・・・
c0039114_1354548.jpg

桜ってなかなかキレイだなぁ~・・・
c0039114_213227.jpg

c0039114_1463250.jpg


桜はキレイなんだけど、コイツにはムカつきました#
c0039114_143053.jpg

ひっつき虫めっ#
c0039114_1481730.jpg

見事に虫喰い部分にひっつきやがって#
c0039114_1443025.jpg

そうだ!動物園のアルバイトで白熊の着ぐるみ着てる兄さんにも
ひっつき虫には気をつけるように教えてあげようっと!

おっとっと・・・
忘れちゃいけないお二人さん^^
c0039114_1521087.jpg
c0039114_1522453.jpg


’今井の桜’今年もイイ時期に見ることが出来ました^^
c0039114_2204150.jpg

by hanakusoneko | 2011-04-17 02:27 | その他


<< 告知板 ぴー のち なつ >>