雨の休日

毎度お馴染みごえ家と、ひっさしぶりにお休みが合った土曜日・・・
めっちゃ楽しみにしていたのに、あいにくの雨ふり057.gif

外は057.gifとてもお散歩できる状況ではないので、ワンズには申し訳ないけど
人間だけでカレーランチと行きますか♪
(このメンバーですから、もちろん食べホー!)





以前このメンバーで食べに行った近所のお店は、アーニーがお店の食材を食べつくしてしまったためか
あの直後にクローズとなってしまいました!(汗)
お気に入りだったのに~残念!!

で、今回は新開拓のカレー屋さん♪
さてさてお味はどーかなぁー?

三種のカリー(チキン・野菜・日替わりでこの日はタマゴ)・サラダ・ナン・サフランライスが食べ放題
ドリンク付き=980円
c0039114_235726.jpg

いっただっきま~す♪
c0039114_2391144.jpg


アーニーも大満足のご様子^^
c0039114_23111361.jpg

ご本人の強い希望で顔出し↓です(爆)
c0039114_23135370.jpg


カレーもナンも、はなくそねこ好みのお味でした♪
リピート決定だけど、この日もアーニーが食べまくったので
次回行く時まで、このお店があるかどうか心配だなぁ・・・008.gif

このあと一瞬雨が止んだので、ワンズを車から降ろし手賀沼沿いを歩き始めましたが・・・
c0039114_2321430.jpg

少し歩いたところで、スコールのような雨057.gifに襲われ全員ズブ濡れ。。。

手賀沼散歩はあきらめ、道の駅やら直売所やらを巡って、どっさり野菜を仕入れました^^

『雨降りはつまらんのぉ・・・』byごえもん
c0039114_2330308.jpg

c0039114_2331442.jpg

ワンズにとっては、不完全燃焼な一日でしたが
メンズにとっては、腹いっぱいな一日でした♪

~おまけ~
近所に新しく歯科医院がOPEN!
内覧会を行っていたので、ヒマヒマ4人組で覗いて行く事に^^
記念品としてネーミングが笑える歯ブラシをいただきました♪
c0039114_23401253.jpg

口臭大王の小夏さん『みがいてみれば?』
c0039114_2340273.jpg

by hanakusoneko | 2011-04-24 23:47 |


<< 雨 のち ラン♪① 花見 のち 味見♪ >>