雨 のち ラン♪①

前の記事の続きになりますが・・・

次の日は、気持ちのいい晴天となりました。058.gif
ラッキー♪なことに、ごえ家も連休だったので昨日のリベンジ決定!!
アーニーがチョイスした、東金市にあるランで待ち合わせです^^

目印は、はなくそねこ好みの犬看板^^
c0039114_11414910.jpg





松之郷ガーデナア これまた手作り感溢れる看板^^
c0039114_11454032.jpg

こちらのランは、アジリティゾーンや砂山ゾーンなど
自然の地形を生かした5つのエリアに分かれているので、ワンズもウキウキです♪

こちらで受付を済ませ、奥に広がるランへ行くどぉ~!
c0039114_11565018.jpg


かなりお待たせしちゃったにもかかわらず、ニコニコ顔のごえもん&あくびがお出迎えしてくれました^^
c0039114_14381444.jpg
c0039114_14383246.jpg

とりあえず、ぴーなつ姉妹も爆走!!
c0039114_1442784.jpg

c0039114_14424181.jpg

ミニーちゃんの足元のボールを狙う黒犬2匹^^
c0039114_1443672.jpg

皆で爆走したり~ボール投げしたり~と久々のランを堪能する中
小夏は・・・
♪この~木なんの木 気になる木~♪かよっ#
c0039114_14481281.jpg

入場後、3本ほどダッシュしたかと思ったら、すぐに木陰でホヘ~っとしてました。(まぁいつもの事だけど・・・)
c0039114_14484076.jpg

小夏の様子を伺いに、近寄るごえもん^^
c0039114_17184217.jpg


こちら↓のU字溝は、夏場ホースで水を溜めてプールとして使用するそうです^^
c0039114_1794294.jpg

あ~ぁ!あくび真っ黒じゃん・・・汗
c0039114_17141143.jpg

排水口の横に謎のキノコが。。。
c0039114_17133185.jpg


もう少し続くよ~♪
c0039114_17175994.jpg

by hanakusoneko | 2011-04-28 17:21 |


<< 雨 のち ラン♪② 雨の休日 >>