横浜散歩♪

先日、どーーーーーしても食べてみたいモノがあって、横浜まで行ってきました^^
c0039114_17574486.jpg

ちょっと風は強かったけど、この時期ならではの気持ちイイお天気058.gif
c0039114_17233388.jpg








056.gif056.gifチューリップも満開でした056.gif056.gif
c0039114_17203836.jpg
c0039114_17204625.jpg

日向ぼっこ中のネコ その向こうには甲羅干し中のカメ^^
c0039114_17274487.jpg

『背中があちーニャ・・・』
c0039114_17291424.jpg

中華街に到着♪
c0039114_1732983.jpg

まずは、タピオカココナッツミルクでノドを潤す♪
c0039114_17331416.jpg

雑貨屋さんやら中華食材屋さんを覗きつつ・・・
目的の店↓に到着
c0039114_17342921.jpg

コレ↓一度食べてみたかったんだよね~♪
c0039114_17371592.jpg

せっせと肉あん包んでます^^
c0039114_17374818.jpg

でっかい鍋でジュージュー焼いてます♪
c0039114_1738176.jpg

ジャンジャン売れてます♪
c0039114_17382348.jpg

それでは、アツアツをいただきましょう♪
c0039114_17411886.jpg

おっとっと・・・一口でパクリは危険ですよっ!
まずは、上部に穴を開けて・・・
c0039114_17423842.jpg

アツアツの肉汁をすすります^^
c0039114_17424968.jpg

ウマ~ッ!!
う~ん♪想像どおりの美味しさでしたよ^^
他にも’焼ショウロンポウ’のお店は何軒かありましたが
全くお客さんが入っていませんでした。TVの影響力でしょうかねぇ・・・

中華街で買い食いまくったので、歩け!歩け~っ!
c0039114_17503410.jpg

c0039114_17544539.jpg
c0039114_1755053.jpg

c0039114_17553345.jpg
c0039114_17554721.jpg

c0039114_1757444.jpg

c0039114_1756340.jpg

かな~り歩きましたよ~♪

でもって~最後に桜木町駅前で、はなくそねこ大好物のチェリーパイを発見!!
c0039114_1835839.jpg


はぁ~!たくさん歩いてウマウマ三昧の横浜散歩でした♪
by hanakusoneko | 2011-05-01 18:09 | その他


<< 藤まつり ハッピー ウェディング♪ >>