科学万博記念公園

最近のお気に入りは、茨城県つくば市にある科学万博記念公園
1985年に開催された国際科学技術博覧会(EXPO'85)跡地に作られた記念公園です。
という訳で、広~いのだ~!!
c0039114_22889.jpg






到着早々、’お願い看板’を無視して入水しようとする黒カッパ!!
ごら~っ##あわててリードを引っぱりました!
まったく油断も隙もあったもんじゃねー#
c0039114_1383524.jpg


黒カッパが隙あらば入水を狙っているため、池周辺で遊ぶのはやめて芝生広場へ移動です!
c0039114_262431.jpg

黒カッパのせいで強制移動となりましたが、小夏は笑顔^^
c0039114_141179.jpg

c0039114_141274.jpg


芝生の広場たくさんありますよ~♪
c0039114_156733.jpg

園内の散策も楽しいよ~♪
c0039114_158191.jpg

c0039114_2112370.jpg

藤の花も見頃でした^^
c0039114_2125281.jpg

森林浴も気持ちイイね~^^
c0039114_2162318.jpg


あらら~っ・・・
c0039114_2221138.jpg

何だかいっぱいくっ付いてますけど~##
c0039114_218156.jpg

どこに行っても、目を離せない黒カッパなのでした~042.gif

園内散策中、モフモフジャックに遭遇しました♪で~お名前を伺ってビックリ・・・
つくねちゃんともずくちゃん^^
c0039114_232416.jpg

以前、千葉ニュータウンの公園でお会いしたことがあるキョウダイです^^
最近物忘れのひどいはなくそねこですが、インパクトの強いこのお名前は覚えていましたよ~^^
まさか、つくば市でもお会いするなんてねぇ~^^
しかもお住まいを聞いて二度ビックリ!同じ市でした(笑)
by hanakusoneko | 2011-05-08 02:43 |


<< 昔の女子の女子会♪ アジアンなバッグ屋さん♪ >>