昔の女子の女子会のレポ♪ (長~いです)

やっば~い!!
パンダさんとのご対面から10日も経過しちゃったよぉ!(汗)
大変遅くなりましたが、パンダレポで~す!

と・・・その前に、パンダ見学に行く時の正しいファッションのご紹介^^
バッチリ決まってますねっ♪
c0039114_19432442.jpg

それでは、参りましょうか!



ゴールデンウィークは入場するのに大行列が出来てたらしいけど
とりあえず、入場は問題なくクリアです^^
看板もパンダ♪
c0039114_20315298.jpg

チケットもパンダ♪
c0039114_2032059.jpg


さっそくパンダ舎へGO♪
約20分ほど並び、ご対面の時がやって来ました!
シンシ~ン!
c0039114_2033785.jpg

c0039114_20333527.jpg
c0039114_20334435.jpg

蒸し暑い日だったので、プールでクールダウン中♪
c0039114_20332036.jpg

フジテレビのカメラクルーが取材に来てました!
c0039114_20325324.jpg

リ~リ~!
c0039114_20595167.jpg

あっ!笑った^^
c0039114_210877.jpg


おっ!TVカメラが観客を撮ってる!
飛びっきりの笑顔を作ってみましたが、ちびっ子狙いだったようで
昔の女子'sの方は向いてくれませんでした(爆)
c0039114_2101830.jpg


つづきまして、百獣の王☆ライオン
キリリとカッチョイイ~♪ と思ったら・・・
c0039114_2015456.jpg

ふぁ~っ!まぬけ顔^^
c0039114_2016044.jpg

見たまんまのテナガザル
c0039114_20512245.jpg

お顔の白抜き感がダッフィー風♪
c0039114_20513676.jpg

ゴリさん
c0039114_20552618.jpg

いい味出してます^^
c0039114_20554165.jpg

背中ひろっ!
c0039114_20555233.jpg


ゴリ夫妻(左:ゴリ妻 右:ゴリ夫)
ゴリ夫ってば、頭部デカすぎっ!!
c0039114_2152164.jpg


途中、ゴリさん親子の写真が飾ってありました^^
c0039114_213145.jpg

ゴリさんの赤ちゃんって、人間みた~い!
c0039114_21191677.jpg

普通の犬っぽいドール
c0039114_2182226.jpg

これは見本の卵ですが・・・
c0039114_2185982.jpg

こちらのツルはリアル卵を抱いていました!
c0039114_2191545.jpg

ふふっ・・五分丈レギンスがお似合いです^^
c0039114_21101782.jpg


ゾウだぞぅ!
c0039114_21122845.jpg
c0039114_2113287.jpg

もちろんリアル象はカワイイけど、イラスト象もはなくそねこのツボでした^^
c0039114_21154760.jpg

c0039114_21401233.jpg

c0039114_21162095.jpg


サル山
c0039114_21175125.jpg

ちびっ子サル^^
c0039114_2118137.jpg


お次は・・・
c0039114_21251156.jpg

注意・キケンの看板が・・・???カピバラの愛嬌に注意っ???
c0039114_21252458.jpg

ホントなら、こんな↓風景のはずが・・・
c0039114_2129472.jpg

こんな↓ことする位なら、サークル分けろぉ~っ# カピバラさんが可哀想やないか~ぃ#
c0039114_2130571.jpg

バク・・たしかに悪そうな顔だぁ~!(悪夢喰いすぎじゃん!)
c0039114_21254174.jpg


ジャンボうさぎ
c0039114_21331297.jpg

左右対称^^
c0039114_21332888.jpg


おっ!動物達と触れ合える’こども動物園’だぁ~♪

さぁ♪お食べ~^^
c0039114_2141893.jpg

生後4ヶ月のこの子は、サラダよりママのオッパイが恋しいみたい^^
c0039114_21412527.jpg

めっちゃチュパチュパで~す♪
c0039114_21413833.jpg

きどこさん、専用ブラシでヤギのグルーミング中^^
c0039114_2146576.jpg

ふれあい広場でいっぱい触れ合って満足♪満足♪

続きを見るよ~!

豚さん
c0039114_21495498.jpg

態度が人間みたいなカンガルー^^
c0039114_2150276.jpg

耳もシマシマなシマウマ
c0039114_2156223.jpg

お食事中のサイ
c0039114_130730.jpg

お食事中のアリクイ^^
c0039114_1455067.jpg

直立不動のミーアキャット
c0039114_2191544.jpg


カバさん
c0039114_1312391.jpg

カバのジロー君は、サービス精神旺盛で、いろんなパフォーマンスを見せてくれました。
これは水中でグルングルン回っているところ^^
c0039114_1341734.jpg

んが~っ!
c0039114_131561.jpg


ふぅ~っ♪
このように、上野動物園をぐる~っと楽しんできました♪
いかがでしたか?

なが~~~いレポ、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

気がつけば、お腹ペコペコ・・・
アメ横で、刃削麺のお店を見つけました^^
アツアツ~♪
c0039114_1472087.jpg
c0039114_1473428.jpg


こうして『昔の女子の女子会』は終了したのでした^^
超楽しかったよぉ~♪
昔の女子の皆さん、一日お付き合いありがとうございました!
次は、ゾウさんに乗っちゃいます?・・・(笑)
by hanakusoneko | 2011-05-20 02:05 | その他


<< 夜遊び@新宿3丁目 その①  昔の女子の女子会♪ >>