夜遊び@新宿3丁目 その②

モノマネなのに、音声をお伝えできないのは非常に残念ですが・・・
ゴージャス衣装に包まれたツートン様の画像をお楽しみくださ~い♪

ではでは・・・
It's Show Time♪



ジュディ・オング『魅せられて』
c0039114_22192529.jpg

Wind is blowing from the Aegean~♪
c0039114_2216342.jpg

きれいだぁ~♪016.gif
c0039114_22165017.jpg


続きまして、アコースティックギターの弾き語りでサザン・チューブ・徳永英明etc・・・
c0039114_18453764.jpg

目を閉じて聴いていると、ホンモノそのもの!!
c0039114_18454427.jpg


でもって、最近は息子の隆治君のモノマネの方がメジャーになっちゃいましたが・・・
美空ひばり
不思議なもんで、顔までホンモノに見えてくるなぁ~!
c0039114_18472399.jpg

ひばりさんの曲を1曲1曲丁寧に歌い上げます♪
c0039114_1849873.jpg

お色直し^^(おっ!この衣装テレビで見たことあるっ!)
c0039114_18501336.jpg

ちょっとウェスト太目ですが・・・(笑)
c0039114_18502732.jpg


ん?暗闇に何か光るモノが・・・
c0039114_18591317.jpg

ジュリ~っ!TOKIO♪
c0039114_18593464.jpg

勝手にしやがれ♪
c0039114_1914946.jpg

あ~ぁ♪あ~ぁ♪
c0039114_196269.jpg

ラストは、素のツートン様で『マイ・ウェイ』を熱唱!
c0039114_1910334.jpg

熱唱!!
c0039114_19101377.jpg


ブラボ~♪
c0039114_191113100.jpg


最後に、出演者全員でご挨拶^^
c0039114_19134939.jpg


いや~!良かった~!!
ぜ~んぶで何人の歌手が登場したんだろー!?
1時間のショータイムでしたが、めちゃめちゃ中身濃かったわぁ~♪
どっぷりツートン様の歌声に酔いしれたのでした。
ツートン様、ステキな夜をありがとう~♪

~おまけ~
ショーの途中、ツートン様が客席に投げた塊をはなくそねこゲット!!
何じゃこりゃ?で広げてみると・・・
c0039114_19215950.jpg

ツートン様オリジナルタオルでした^^ラッキー♪
c0039114_19221038.jpg

by hanakusoneko | 2011-05-25 19:24 | その他


<< 今年もバラ御殿訪問♪ ~バラ編~ 夜遊び@新宿3丁目 その①  >>