今年もバラ御殿訪問♪ ~ランチ編~

おじゃましま~す♪
c0039114_1581255.jpg

c0039114_225021.jpg











テーブルの上もバラが満開だよ~056.gif056.gif
c0039114_235817.jpg
c0039114_242389.jpg

c0039114_271476.jpg


まずはカンパ~イ♪ 069.gif069.gif
c0039114_284326.jpg

では前菜からいただきましょう♪
c0039114_2104474.jpg
c0039114_2105664.jpg

サラダもたっぷり♪
c0039114_213544.jpg
c0039114_2143011.jpg


日頃からお料理に関して研究熱心なKさんは、デパ地下で美味しそうなお惣菜に出会うとひとまず購入。
で、そこに貼ってあるシールから材料・調味料を調べてお家で再現するのだそうです。
(そのシールを綴ったレシピ本を見せてくれました!脱帽!!)
で、これ↓もそのうちのひとつ・・・
アボカドとエビのサラダ
c0039114_216218.jpg


サーモンとほうれん草のキッシュ
c0039114_1464086.jpg

焼きたてです♪
c0039114_1465246.jpg


今年もお取り寄せしてくれました!
ボォ~ッ!皮目をバーナーで炙って、カリっと香ばしい~♪
カモの燻製
c0039114_1534847.jpg


ロールキャベツ
c0039114_1544944.jpg

このトマトソース、香味野菜を茹でて裏ごししてトマトジュースで伸ばしたものだそうです。
ここまでで、かなりお腹の方もいっぱいになっていたのですが、サラっとしていて、何個でもいけちゃいそうでした♪
これぞっ!セレブマジック♪

タコガーリックライス
c0039114_225042.jpg

タコぷりっぷり~♪
c0039114_26185.jpg


タイミングを見計らい、手際よくデザートの準備に取り掛かるKさん^^
c0039114_275571.jpg

シャカシャカと半立てした生クリームを乗せ~の・・・
c0039114_2134463.jpg

ココアパウダーを降り~の・・・
c0039114_214399.jpg

イチゴを添えて出来たのは・・・
c0039114_2183856.jpg

和栗のマロンシャンティー
c0039114_215492.jpg

う~ん♪美味しいデザートは別腹ですね^^

いやぁ~!ホ~ントどれもこれも感動的な美味しさでした!
c0039114_222023.jpg


Kさ~ん、今年も美味しいセレブ料理ご馳走様でした^^
大満足の大満腹です♪

そしてそして・・・
また来年もよろしくお願いしちゃいま~す♪

そんな訳で、毎年バラの季節が待ち遠しいはなくそねこでした^^
by hanakusoneko | 2011-05-27 01:00 | その他


<< 猫ネタ♪ 今年もバラ御殿訪問♪ ~バラ編~ >>