猫ネタ♪

朝、目を覚ますとまん前に つな のデカイ顔が・・・
猫ネタ♪_c0039114_19502313.jpg


お願いだから、爪とぎダンボールのカスを布団の上に散らかすのは
止めていただけないでしょうか・・・

つな は、約7年前に里親会から我が家にやって来ました^^
野良猫出身の はな の妹となりました。 
我が家に来てまもなくの頃は、めちゃめちゃビビリで
人間が活動している時間帯はテレビの裏に隠れて出て来ず
人間が寝静まった頃こっそり出てきてご飯を食べる、といった生活パターンでした。
そんなビビリも、今は一番の甘えん坊^^
避妊手術後、デブ猫街道まっしぐらで巨大猫となってしまいましたが
なかなかカワイイ奴です016.gif

はじめ の手↓は『猫の手も借りたい』程忙しい時に借りても、なんの役にも立ちません・・・
猫ネタ♪_c0039114_208475.jpg





日向ぼっこ中058.gif
猫ネタ♪_c0039114_20215442.jpg

日陰ぼっこ中004.gif
猫ネタ♪_c0039114_20224246.jpg


猫ネタ♪_c0039114_20242638.jpg

猫ネタ♪_c0039114_2024682.jpg
猫ネタ♪_c0039114_20241660.jpg


あっ!はなくそ溜まってる・・・(これがホントの はなくそねこ^^)
猫ネタ♪_c0039114_20244342.jpg

プランターに生えてる雑草だって、ニャンズにとっては美味しいサラダ♪
猫ネタ♪_c0039114_20262095.jpg

あ~むっ!
猫ネタ♪_c0039114_20274664.jpg

なにもそんな恐ろしい顔して食べなくたっていいんじゃニャい?
by hanakusoneko | 2011-05-28 20:33 |


<< 五月晴れの公園  今年もバラ御殿訪問♪ ~ランチ編~ >>