五月晴れの公園 

ついに関東・甲信越地方も梅雨入りしましたね~057.gif
例年より12日も早いそうな!
昨日今日と雨続きだし、台風の動きも気になるところです・・・
残念ながら、しばらく公園に行けそうもないねぇ・・・015.gif
なので、少し前の画像を引っ張り出して暇つぶし・・・

5月の中旬、埼玉県にあるまつぶし緑の丘公園に遊びに行きました。
お天気もいい事だし、お弁当でも買って外ごはんにしよっか♪

公園の近くにあるインド飯屋さんで、カリー弁当をテイクアウト♪
c0039114_223159.jpg













手前:豆カリー弁当  奥:マトンカリー弁当
c0039114_12401045.jpg


ナンを狙う小夏・・・
c0039114_12422156.jpg

さてっ!外ごはんの後は、広場へGO♪

ぴーなつ姉妹の背後に伸びている紐の先には・・・
c0039114_12553920.jpg

『クマさ~ん!』
c0039114_12574563.jpg

c0039114_12532854.jpg

直立不動の2匹のクマさん^^
c0039114_1318879.jpg

カワイイね~^^
c0039114_13201553.jpg

ぴーなつ姉妹も、クマさんみたいに並んで休憩^^
c0039114_13272010.jpg

お腹がヒンヤリ気持ちいいねぇ~^^
c0039114_13273256.jpg


c0039114_13322134.jpg
c0039114_13323524.jpg
c0039114_13325365.jpg

パクッ!!あっ!食べた・・・
c0039114_1333477.jpg


爽やかな5月の風が気持ちいい一日でした♪
c0039114_1328487.jpg

by hanakusoneko | 2011-05-29 13:49 |


<< チャバタは美味し♪ 猫ネタ♪ >>