バースデイライブ♪

6月27日
この日は、大好きなアノ方のお誕生日067.gif
そして記念すべきバースデイライブの日です^^








5月のライブを観て以来、すっかり魅了された友人のIちゃんと、またまた新宿三丁目に繰り出しました♪
お店のドアの前には、開場を待つお客さんで長蛇の列が出来てました!
バースデイライブ♪_c0039114_074693.jpg

オリジナル饅頭も飛ぶように売れてましたよ^^
バースデイライブ♪_c0039114_0155787.jpg


前回は、まさかまさかの最前列ど真ん中でしたが、この日は真ん中よりやや後ろ・・・
(前説のお兄さんが小さく見えま~す・・・)
バースデイライブ♪_c0039114_0201757.jpg

でもねっ!ビールサーバーの真横の席だったので、Iちゃん的には◎でした068.gif
バースデイライブ♪_c0039114_0171514.jpg

はなくそねこは、ウーロン茶でお誕生日を祝います♪
バースデイライブ♪_c0039114_0253571.jpg


バースデイパーティーの小道具として、いろんな光物が配られました024.gif
バースデイライブ♪_c0039114_0273514.jpg

バースデイライブ♪_c0039114_0271981.jpg

Iちゃんってば、手タレ風・・・
バースデイライブ♪_c0039114_029633.jpg


20時からショーのはじまりはじまり~!060.gif
バースデイライブ♪_c0039114_0315770.jpg

バースデイライブ♪_c0039114_0333649.jpg

肉眼では、もっとしっかり見えましたよ^^
望遠レンズを持参しなかったので、写真撮影は諦め音楽に集中♪
日常の嫌なことは全て忘れ、Iちゃんと二人揃ってノリノリ~041.gif

ショーの途中、サプラ~イズ!!
このBigなケーキは、なんとファンの方の手作りです!067.gif
バースデイライブ♪_c0039114_042646.jpg


そして、もうひとつのサプラ~イズは・・・
隆治君(息子)と明日香さん(娘)からのプレゼント067.gif
これもケーキなんですよ~!
バースデイライブ♪_c0039114_049514.jpg


でっかいケーキを囲んで、みんなでHappy Birthdayを歌ってお祝いしました^^
バースデイライブ♪_c0039114_0561554.jpg


ツートン様はコンパクトな身体だけど、歌はとってもパワフル!!
そしてちょっぴりキュート037.gif
3時間ものステージ、最初から最後までたっぷり楽しませていただきました♪

たくさんの元気をもらったよ~♪
ありがとう!ツートンパパ^^

PS:隆治君、ケーキご馳走様でした016.gif
バースデイライブ♪_c0039114_172596.jpg

by hanakusoneko | 2011-07-04 01:11 | その他


<< はじめ君の病気 その後・・・ オサボリ大王 >>