はじめ君の病気 その後・・・

6月の下旬に発症した、はじめの口内炎。
皆様には、ご心配をおかけいたしました040.gif
炎症止めの注射と抗生剤の投薬が効いて、ヨダレはすぐに止まり食欲も元に戻りました。
ただ、くちびるに出来ている水泡のような腫れは消えず、経過観察中でした。

で、昨日やたらとお口をペロペロしてるなぁ~・・・
と思ったら、前回ほどではありませんが、また少し口の周りが汚れてるぅ~008.gif

本日、再診025.gif
ドヨヨ~ン・・・ニャ
c0039114_21353637.jpg












煮るなり 焼くなり 好きにするがいいニャ!
診察台の上のはじめは、腰抜け状態でほとんど無抵抗(笑)
先生に『はじめ君、とってもイイ子ですね~!』と褒められました^^

しか~し!目つきだけは、思いっきり抵抗しています・・・
c0039114_21354859.jpg

フゴゴゴォ~!ニャ
c0039114_2136249.jpg


こちら↓が患部
c0039114_21413316.jpg

下唇の水泡の大きさは前回とほぼ変わり無し。
奥歯の歯垢もだいぶ溜まっていて、歯茎も少し赤くなっていました。
c0039114_21411398.jpg


本日も炎症止め・痛み止めの注射を打ってもらい、内服薬を1週間分いただいてきました。
近いうち半日ほど病院に預けて、ウイルス感染の有無・水泡の細胞診など詳しい検査をして
今後の治療方針を決める予定です。
c0039114_2215633.jpg


度々、ご心配おかけしちゃいますニャ!
by hanakusoneko | 2011-07-05 22:38 |


<< スタミナ作り! バースデイライブ♪ >>