スタミナ作り!

7月中旬に予定されている、体力勝負のミッションを遂行するため
今日は、スタミナをつけにの食べ放題へ行ってきました!066.gif

表参道にあるバルバッコアグリル





モォ~ッ!
c0039114_2331580.jpg

c0039114_233386.jpg

シュラスコが焼けるまで、サラダバーをいただきましょう♪
c0039114_2381135.jpg

でもってこちらのサラダバーが、めちゃめちゃ充実してるんです!
珍しいヤシの芽の新芽やら・・・
c0039114_2314422.jpg

ウマウマな和え物やら・・・
c0039114_23133036.jpg

野菜はもちろんのこと、インターナショナルな煮込み料理なども並んでいて
サラダバーのみのコースでも大満足かも^^
ドレッシングも美味しい~♪
c0039114_23124211.jpg


テーブルに置かれたコチラ↓の札を緑の面にしておくと『お肉くださ~い!』のサイン^^
c0039114_2334868.jpg

食べ放題のシュラスコメニューはコチラ↓
c0039114_23193778.jpg

焼きたてのシュラスコ、イケメン外人のお兄さんがテーブルを回ってサービスしてくれます^^
c0039114_23191095.jpg

左から 鶏肉・ソーセージ・豚肩ロース
c0039114_23192098.jpg

このあと、鶏ハツ以外は全部食べたと思う・・・(食べるのに夢中で画像なし!)
牛さんのお尻のお肉ピッカーニャ、軟らかくて美味しかった^^

きた~っ♪焼きパイナッポー
c0039114_2328012.jpg

実は、はなくそねこはコレが一番の楽しみだったのら^^
c0039114_23281612.jpg

文句なしっ!うまっ♪

お腹いっぱ~い食べて『お肉ストップで~す!』のサインは裏の赤い面を提示^^
c0039114_23341773.jpg


でもってデザートも充実してます^^
c0039114_23351940.jpg

え~ぃ!別腹に詰め込めっ!!
c0039114_23313013.jpg


あ~!美味しかった♪
これで暑中のミッション、バッチリ遂行出来そうだぞっ!
by hanakusoneko | 2011-07-07 23:50 | その他


<< プールは楽し♪ はじめ君の病気 その後・・・ >>