プールは楽し♪

昨年の6月いっぱいで、惜しまれながらクローズとなってしまったご近所ラン
でっかいプールがあって、そりゃ~もぉ~黒カッパのお気に入りの場所でした。

こう毎日暑いと、あのでっかいプールが懐かしいよねぇ・・・
な~んて考えながら、先日久しぶりにご近所ランの前を通りかかると
オーナーママさんが、愛犬のラブさん2匹を遊ばせているところでした^^
このプール付き庭園、現在は2匹のラブさんのためのプライベートランになっているようです。
いやいや羨ましい限りでございます!

ご挨拶をして、いろいろとお話ししていると・・・
『ウチの子達はもぉ帰るから、良かったらプールで遊んでいけば?』とお声をかけてくださいました。
『ありがとうございま~す!』ではお言葉に甘えて・・・037.gif




ぴーなつ姉妹、大好きだったプールの事は忘れません!
一目散にプールへドボン♪
c0039114_2129644.jpg


『投げてちょんまげ~♪』
c0039114_21582493.jpg

ス~イスイ♪
c0039114_22255494.jpg



c0039114_22344742.jpg

水を得た黒カッパ、イキイキとして楽しそう♪
c0039114_0362241.jpg

せっせとボールをレトリーブ♪
c0039114_21402223.jpg

プールでクールダウン出来るもんだから、エンドレス・・・
そんな黒カッパの泳ぎを羨ましそうに眺めるカナヅチ小夏・・・
c0039114_22392298.jpg

『どーせアタイは、体育2だし・・・』
c0039114_2245123.jpg


でもねっ!給食係は立候補するだけあって
ブドウを見つけたり・・・
c0039114_22484985.jpg

木イチゴがたくさん生っている、柵の中がお気に入りだったり・・・
c0039114_22494150.jpg

c0039114_22531548.jpg

c0039114_22512759.jpg

c0039114_22524021.jpg


帰り際、オーナーママさんが、このお庭で採れたミニトマトをくださいました^^
c0039114_22544536.jpg

食べる?。。。に決まってるよね(汗)
c0039114_23005.jpg

あむ♪あむ♪
c0039114_230318.jpg

あ~むっ♪
c0039114_2304352.jpg


遊ばせていただいた上に、お土産までいただいちゃって・・・
ママさん、どうもありがとうございました♪
そして、またよろしくで~す!!
by hanakusoneko | 2011-07-09 23:21 |


<< さっぱりシスターズ☆ スタミナ作り! >>