アーニーぷれぜんつ ワンコと桃狩りin山梨 ~本栖湖編~

本栖湖ついた~っ!!
ホ~ント水がキレイです^^感動っ!
c0039114_11493175.jpg








朝イチで桃をたらふく食べて来たにもかかわらず、腹時計が正午をお知らせするので・・・
まずは買い込んできた食料でランチタ~イム♪
なかでも道端で売っていたこの’焼きもろこし’が絶品でした!!
c0039114_11571077.jpg

ハニーショコラという品種で、生で食べてもめっちゃ甘~いの^^
焼きたてもろこしの香ばしい香りが漂う中、小夏が黙っているはずもなく・・・汗
c0039114_11591740.jpg


そんな食い意地の張ったぴーなつ姉妹を横目に
冷静なあくびと、どっぷり景色を堪能するごえもん
c0039114_12125521.jpg

『アノ姉妹ってば、意地汚いわねぇ#』
c0039114_1211557.jpg

『アノ姉妹、アウトドアを履き違えとるなっ#』
c0039114_12374684.jpg


食後は、皆で水遊び~041.gif
c0039114_1234213.jpg

c0039114_12334847.jpg

c0039114_12414736.jpg

黒カッパの向こうでは、ゴールデンさんが優雅に泳いでいました^^
c0039114_14124081.jpg


あれっ? 海坊主 湖坊主が浮いてる・・・
c0039114_12432520.jpg

今回もカナディアンカヌーをレンタルしました♪
c0039114_1385673.jpg

ライジャケを装着して準備OK!
c0039114_139988.jpg

いざっ!出航!!
c0039114_1392746.jpg

ぴー、チョビ舌になってます^^
c0039114_13151458.jpg

c0039114_13183622.jpg

沖でワンズを浸してみました^^
c0039114_13201094.jpg

あっぷ#
c0039114_13192098.jpg

あっぷ##
c0039114_13193015.jpg


アウトドアが大好きなごえもん^^
アーニーといざっ出航!
c0039114_12484446.jpg

『アーニー!面舵いっぱ~いじゃっ!』
c0039114_1249040.jpg
c0039114_12501926.jpg

c0039114_12503456.jpg

c0039114_1471438.jpg


帰ってきたごえ家のカヌーを、黒カッパが水中でお出迎え^^
c0039114_1301363.jpg


黒カッパ、水難救助犬のイメトレ中。
c0039114_13313969.jpg

遭難者の所に全速力で向かいます!
c0039114_1334691.jpg

ところが寸前で相手がアーニーだと気づきUターン!アーニー見捨てられました(笑)
c0039114_13372945.jpg

美しい自然の中で、平和な時間が流れていきます・・・043.gif
c0039114_1339121.jpg

ひと休みしよっか^^
c0039114_13483387.jpg

仲良しツーショット053.gif
c0039114_13445026.jpg

今回もあくびの変顔撮れました(笑)
c0039114_13454921.jpg

c0039114_13465534.jpg

c0039114_13494174.jpg


富士山も顔を見せてくれましたよ^^
c0039114_13503810.jpg

大満足!

ごえ家の皆さん、いつも楽しい企画ありがとうございます!!
今回も、桃ウマウマ~♪ 本栖湖キレキレ~♪ カヌータノタノ~♪
ホントたっぷり楽しめました^^
アーニー グッジョ~ブっす^^

でもって、また遊んでね~!!
by hanakusoneko | 2011-07-29 14:10 |


<< とまとらーめん アーニーぷれぜんつ ワンコと桃... >>