ひぬまラン♪

残暑お見舞い申し上げます!
いやぁ~!ホント毎日暑いですね~!!
この暑さで、我が家の黒カッパの皿がパリ~ン!と割れそうなので
でっか~いプールがある’ひぬまラン’に連れていってあげることにしました・・・

やった~♪
c0039114_22262881.jpg





黒カッパおおはしゃぎ!!
c0039114_22563178.jpg


c0039114_22432197.jpg


仲良し姉妹(?)だから、お手手がピッタリ揃ってます♪
右!
c0039114_22401698.jpg

左!
c0039114_22405325.jpg

右!
c0039114_2241731.jpg


プールのあとは、ランで身体を乾かします^^
c0039114_22202147.jpg

この日は猛暑にも関わらず、ランの木陰は風が通って過ごしやすかった~!
c0039114_22375323.jpg


水を見ると、ついつい本能で水かきをしてしまう黒カッパ・・・
c0039114_22575423.jpg

『ははっ・・・取り乱してしまいました(汗)』
c0039114_22581495.jpg

ランチは、ランに出前をお願いしました(丼には、涸沼産しじみ汁が付いてきます^^)
c0039114_22584085.jpg


お昼ごはんの後、大きい方のプールへGO!!


c0039114_23858.jpg
c0039114_2382143.jpg

黒カッパときたら、ゴールデン軍団に負けじと、ガンガン泳ぎました^^
c0039114_23938100.jpg
c0039114_2395237.jpg
c0039114_23102499.jpg
c0039114_23103989.jpg
c0039114_2311220.jpg
c0039114_23111392.jpg
c0039114_23112228.jpg

小夏は、水の噴出し口の近くで水しぶきを浴びてます(笑)
c0039114_23174512.jpg


今日は、日ごろの運動不足が解消できたね~^^

さてっ!カエルが鳴くからカ~エロ♪
c0039114_23194248.jpg

by hanakusoneko | 2011-08-12 23:22 |


<< ぴー&なつ それぞれの楽しみ方・・・ Rs >>