ぴー&なつ それぞれの楽しみ方・・・

先日、もと’ご近所ラン’の前を通りかかったら
オーナー奥様がいらっしゃって『遊んで行きます?』とお声を掛けてくださいました^^

お言葉に甘えちゃいま~す♪

入場と同時にプールに走るぴーなつ姉妹!!

珍しく小夏も『ボール投げろ~!』コール^^
(だからと言って、泳いで取りには行く訳ではない・・・)
c0039114_21485973.jpg











『泳ぐわけないじゃんか#言ってみただけ・・・』by小夏
c0039114_21593534.jpg


黒カッパは今日も元気にスイミング♪
c0039114_2243791.jpg




今回も、花壇に植えてあるミニトマトをいただきました^^
c0039114_22112344.jpg
c0039114_2212335.jpg

c0039114_22113364.jpg
c0039114_22114748.jpg


そしてついにトマト泥棒の現場を押さえました!!

c0039114_22332896.jpg

自分で花壇のトマトを取りに行ってます#


『やっぱ~もぎたてが一番ウマウマねっ♪』by小夏
c0039114_22353832.jpg

by hanakusoneko | 2011-08-19 22:39 |


<< 盆踊り♪ ひぬまラン♪ >>