盆踊り♪

毎年恒例、町会主催の盆踊り大会070.gif

c0039114_11514567.jpg







今年もはりきって参加・・・するつもりでしたが
仕事で少々帰りが遅くなり、帰宅したのが終了時間の30分前!!
ぴーなつ姉妹の着付け(?)をしている時間もないので
裸(?)のまま大急ぎで会場に駆けつけました!
せっかく新しい浴衣を新調したのになぁ・・・
(まぁ服嫌いの小夏的には、助かったと思うけどね^^)

お~っ!間に合った~♪
盆踊り好きのはなくそねこ070.gif血が騒ぎます066.gif
c0039114_11545958.jpg


小夏も一緒に踊ろうぜぃ024.gif
c0039114_11453728.jpg


5曲ほど踊ったところで、お開きとなりました。
汗ビッショリ。。。

c0039114_11502944.jpg


今年の夏もそろそろ終わりだね・・・

c0039114_11503759.jpg

by hanakusoneko | 2011-08-25 12:07 |


<< 無題 ぴー&なつ それぞれの楽しみ方・・・ >>