今年も川遊び@鬼怒川

8/28 今年初めての川遊びに行きました。
はいっ!お約束の鬼怒川で~す♪
c0039114_21242672.jpg





去年は夏場4回も川遊びに来たけれど、今年はこの日がお初・・・
今年は、なかなか鬼怒川方面に足が向かなかったのですが、この日は、ふと思い立って出かけました。
後になって考えてみれば、この日は祖母が亡くなった日・・・
祖母の家は、ここ鬼怒川から車で20分ほど走った所です。
そんな訳で、ふと『おばあちゃんに呼ばれたのかなぁ・・・』な~んて思っちゃいました。
(結局、1.川遊び 2.お通夜 3.告別式 と3日間同じ道を往復したのでした)

黒カッパは、車を降りるやいなや一直線で入水!!
c0039114_21453841.jpg

小夏も足の着く所は安心して入水^^
c0039114_2237229.jpg

黒カッパは、ガンガン進みます!
c0039114_22172695.jpg

時々、姉を心配しつつ?・・・
c0039114_2218040.jpg

更にガンガン進みます!!
c0039114_22204953.jpg

こらぁ~~~っ!団体行動みだすなぁ~~~っ!
c0039114_2221656.jpg

小夏は、陸に上がるとテントにまっしぐら^^
c0039114_22255460.jpg

ひとり占めです!
c0039114_22305654.jpg


休憩中のぴーなつ姉妹 力関係の図  小夏=テント:涼しい日陰 vs ひかる=地べた:直射日光

c0039114_2244586.jpg


『黒だから、暑さ倍増なんですけど・・・』
c0039114_22441649.jpg


暑くなったらまた入水・・・の繰り返し^^
c0039114_22252379.jpg


もちろん!いつもの広場でも遊んだよぉ~♪
c0039114_2251539.jpg

落ちていたゴルフボールを見つけて、ご満悦のぴー^^
c0039114_2253988.jpg


帰り道『佐野らーめん』の看板につられて・・・
c0039114_22574755.jpg

c0039114_22592818.jpg
c0039114_22593842.jpg

ジャンボ餃子がウマウマでした^^
c0039114_22595056.jpg


大好きな川遊び、今年もう一回くらい行けるかなぁ・・・
by hanakusoneko | 2011-09-03 23:05 |


<< 昨日のランチ 柏の葉公園にて >>