空飛ぶ物体!

ぴーなつ地方、ただいま台風真っ只中!
窓の外は、もの凄い風と雨!!
この風雨は、今夜遅くまで続きそうです!
台風の通り道にお住まいの皆様、じゅうぶんに警戒なさってください!


さてと・・・少し前のネタですが・・・

一度行くとまた行きたくなる川遊び001.gif
涼しくなる前に、もう一回くらい川遊びしときましょーか!
ということで、いつもの鬼怒川まで出かけました。

が・・・とっくに過ぎ去ったはずの台風の影響が、まだまだ残っていて
水かさは増してるは、流れは速いは、水は濁ってるは、地形が変わっちまってるは・・・で
とても楽しく水遊び出来る状況ではないため、チョビっとだけ入水して強制終了002.gif
いつもの芝生広場に移動しました。

空飛ぶ物体!_c0039114_21473882.jpg





あらっ!?上空に小夏が何かを見つけたみたい・・・
空飛ぶ物体!_c0039114_21551166.jpg

ん?
空飛ぶ物体!_c0039114_19515169.jpg


な~んだ!飛行機ね^^
空飛ぶ物体!_c0039114_21582856.jpg


そんなにあんぐりするほど、珍しいもんでもないっしょ!?
空飛ぶ物体!_c0039114_21545987.jpg


・・・ってかなり低空飛行の割りに、飛行機小さくね?
空飛ぶ物体!_c0039114_21521884.jpg


なるへそ~!ラジコンの飛行機でした~003.gif
空飛ぶ物体!_c0039114_2265333.jpg

テイク オ~フ♪
空飛ぶ物体!_c0039114_227188.jpg


ここから小夏ってば吠え!吠え!
空飛ぶ物体!_c0039114_22135687.jpg

BOW!
空飛ぶ物体!_c0039114_2214133.jpg

WOW!
空飛ぶ物体!_c0039114_19301214.jpg

GAW!
空飛ぶ物体!_c0039114_19334712.jpg


『間もなく着陸体制に入りま~す♪』
空飛ぶ物体!_c0039114_19383733.jpg

逆噴射!
空飛ぶ物体!_c0039114_1940981.jpg

シュルル~・・・↓
空飛ぶ物体!_c0039114_1943178.jpg

『おじさ~ん!見せて~!』
・・・って、アンタさっきまで吠え吠えだったくせに###
空飛ぶ物体!_c0039114_19453856.jpg

かっちょいいね~^^
空飛ぶ物体!_c0039114_19461875.jpg

しっかり操縦席もあるんだね!
空飛ぶ物体!_c0039114_19471467.jpg

小夏は何事も無かったかのような笑顔で、一緒に記念撮影させてもらってました(汗)
空飛ぶ物体!_c0039114_1948450.jpg

by hanakusoneko | 2011-09-21 20:03 |


<< 天然氷 昨日のランチ >>