まつぶし公園へGO!

週末あたりから一気に涼しくなり、ワンズにとっては過ごしやすい季節となりました。
そこで、久しぶりにまつぶし緑の丘公園に行ってみることに♪

今日は、珍しく小夏も遊ぶ気満々です037.gif
c0039114_2327151.jpg







出たっ!スットコドッコイな小夏の走り^^
c0039114_23292588.jpg
c0039114_23293761.jpg
c0039114_23294785.jpg


ボールをゲット出来て、超ゴキゲン顔^^
c0039114_23312596.jpg


c0039114_121179.jpg

c0039114_1213675.jpg


さて、そろそろお昼ご飯にしよっか♪
c0039114_1122730.jpg


本日のランチ=近所のスーパーで買った、太巻き弁当
c0039114_1153490.jpg


『くれっ!』
c0039114_116594.jpg

ワン用おやつで誤魔化す・・・汗
c0039114_117989.jpg


食後は、園内のお花を鑑賞しますよ~!!056.gif
c0039114_123435.jpg


c0039114_123188.jpg


c0039114_1245112.jpg


c0039114_1245920.jpg


c0039114_1251423.jpg


で、ワンズとコスモス畑を眺めていると・・・
『すいませ~ん!映像撮らせていただいてもいいですか?』と、カメラをかまえたスタッフに声をかけられました。
『はぁ・・・』っつ~訳で、ワンズを抱き上げ、わざとらしくコスモス畑を眺めてみました^^

たぶん、顔が認識出来ない位の遠目だと思われますが
映像的にNGでなければ、埼玉県庁のホームページの動画サイトにアップされるそうです。
(1~2ヶ月先らしいけど・・・)
c0039114_1294880.jpg

要チェックだワン061.gif
by hanakusoneko | 2011-10-04 01:44 |


<< ひかる6歳になったよ♪ 白髪 >>