プレゼントありがと~♪ その②

おもちゃの袋もお楽しみがい~っぱい♪

小夏屋さんの小夏ちゃん&晶太くんは別名・・・
モンキーズ・・・(失礼っ!)

そんな訳で・・・は無いと思いますが、おとぼけ顔のおサルさん^^(笑)
c0039114_18561282.jpg





がぶっちょ~!
c0039114_18553618.jpg


『これはチョコミントのアイスじゃね???』 と真顔のぴーなつ姉妹
c0039114_19492076.jpg

がぶっちょ~!
c0039114_1954716.jpg


バナナの形の歯磨き玩具^^
c0039114_195613100.jpg

がぶっちょ~!
c0039114_19571647.jpg


コチラ↓がぶっちょ動画です!!


人間用にも、モンキーズキャンディをいただきました^^(笑)
c0039114_2041078.jpg


小夏屋の皆様へ
ご覧のように、大はしゃぎのひかる070.gif
今年も、小夏屋さんのお陰で美味しい♪嬉しい♪お誕生日となりました067.gif
たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました!!
by hanakusoneko | 2011-10-08 20:09 |


<< 手賀沼散歩^^ プレゼントありがと~♪ その① >>