紅葉を見に い紅葉 ~その③~

さ~て、お次は後ろに見える榛名山に登るよ~っ!!
c0039114_20504117.jpg


『は~い♪』
c0039114_2055975.jpg






『ここからアタックしてみる?』
と登山口に行ってみると、おもむろにドヨヨ~ンな顔をする体育’2’の小夏・・・008.gif
c0039114_20561131.jpg


そんな訳で、文明の利器を利用して楽して登ることに^^

乗り物シリーズ 第二弾!!
c0039114_212377.jpg

これなら’あっ’と言う間に山頂まで行けちゃうもんね~♪
c0039114_213593.jpg


ところで今気づいたけど・・・
ロープウェイにワンズは乗れるんっすか!?

発券所で尋ねたところ、ケージに入れればOKとの事。
乗車賃は無料、ケージも無料で貸し出してくれます!

っつーことで、どうぞお入り下さいませ!
c0039114_2163680.jpg


荷物は少ないほうがいいかと思い、2匹一緒に入れるケージをお借りしました。(合計14キロ066.gif)
c0039114_2151995.jpg

初めは、お調子こいていましたが・・・
c0039114_21175956.jpg

すぐにイイ子になり、荷物化していました(笑)
c0039114_21181198.jpg

ゴンドラ来たぁ~っ!!
c0039114_21203510.jpg

乗車中の吠え吠えも心配しましたが、ノープレブレムでした003.gifほっ・・・
c0039114_2120496.jpg

ゴンドラから下界を見下ろすと、山肌の紅葉がキレイでした^^
c0039114_21283543.jpg

c0039114_21385655.jpg

無事、終点駅に到着!!
c0039114_21341728.jpg

『お世話になりました!』
c0039114_2143036.jpg


ワンズのケージは帰りまで終点駅で預かってくれます^^


つづく・・・
by hanakusoneko | 2011-11-19 21:50 |


<< 紅葉を見に い紅葉 ~その④~ 紅葉を見に い紅葉 ~その②~ >>