筑波山に い紅葉♪ ~その②~

ガマ蛙の口の形をした’ガマ石’

投げた石が口の中に入ると、願いが叶うとか・・・
c0039114_21264256.jpg


















行きかう山ボーイ&山ガールの人達に『がんばれ~っ!』とお声を掛けていただきながら
頑張って歩いた ぴーなつ姉妹。070.gif
c0039114_21391959.jpg


男体山到達です!!
c0039114_22184845.jpg


眼下を見下ろすと・・・
c0039114_2130498.jpg

わぁ~っ!雲の上に来ちゃいました^^ 仙人気分♪
c0039114_21435131.jpg

c0039114_21473250.jpg

c0039114_22292888.jpg


『腹ペコで、もぉ歩けないよぉ~!!』
c0039114_2219485.jpg


んじゃ、コチラでお昼ゴハンを食べることにしましょう^^(人間が・・・)
名物『つくばそば』 ・・・けんちんベースでつくね・バラ肉が入ってます^^(あっ!今気がついた!つくねとバラでつくばか・・・)  
美味しかったよ♪
c0039114_21514856.jpg


食後、お土産屋さんをのぞいたりしてのんびりしていたら、雲行きが怪しくなってきた・・・
c0039114_223819.jpg


なので再びロープウェイ乗り場まで戻ることに!

でも切り株を見つけると、つい乗せたくなる・・・
c0039114_2242236.jpg

ついつい乗せたくなる・・・
c0039114_22441720.jpg

だ~か~ら~!写真なんか撮ってないで、早く戻んなきゃ##

c0039114_22483761.jpg

それっ!急げっ!!
c0039114_2250584.jpg


スタンバイOK!!
c0039114_22523520.jpg


雲の中に吸い込まれて行くよぉ~~~っ!
c0039114_22551383.jpg
c0039114_22554473.jpg

c0039114_22555960.jpg
c0039114_22561261.jpg

おっ!駅が見えてきたよ^^
c0039114_2315140.jpg

c0039114_2322319.jpg
c0039114_2323776.jpg

無事、到着!!
c0039114_2324820.jpg


いっぱ~~~い歩いて、帰りの車中は爆睡のぴーなつ姉妹でした。

さて、お家まで無事カエルよ・・・
c0039114_23413100.jpg

by hanakusoneko | 2011-11-28 21:19 |


<< カート大好き♪ 筑波山に い紅葉♪ ~その①~ >>