イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~

先日のQOO家とのお出掛けレポで~す!

本日の目的地は京急油壺マリンパークです。
わ~い♪一年ぶりにイルカさんに会えるどぉ~♪

さて、冬季の早起きが苦手な我が家は、夜中に出発し待ち合わせの横須賀PAで仮眠 Zzz・・・
夜が明けると、お天気悪し・・・↓
まぁ、雨一家のQOO家とのお出掛けだから、仕方がないっしょ・・・(笑)
洗面などを済ませていたら、7:30くらいに雨一家の到着!!

まずは朝ゴハンといたしましょう♪

こちらの食堂、メニュー豊富なもんでいつも迷っちゃうのよね~・・・

で、各々がチョイスした朝からガッツリ系のゴハン達^^
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_13344266.jpg

これは↓珍しい『マグロ尾の身ステーキ』 三浦半島ならではですなっ^^
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1350339.jpg





お腹いっぱいになったところで、目的地に出発!!

どんよりと重たい曇り空でしたが、なんとか雨は大丈夫かなぁ・・・
で、マリンパークに到着!
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_13563772.jpg
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_13565069.jpg

入場券を買って、ワンズと一緒に参りましょう♪
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_13582271.jpg


入ってすぐの所に、サメ肌体験が出来る水槽があります。
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_141026.jpg
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1411474.jpg

せっかくだから、クーママにもサメ肌体験を勧めましたが拒否#
では、とりあえずサメ肌体験しときましょう~!
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1424280.jpg

ヒトデもタッチOKです!
これも、はなくそねこのみタッチ^^
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1432328.jpg


順路を進むと、向こうから超大型犬を連れたおじさんが・・・
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1455149.jpg

ぴーなつ姉妹、超大型犬に向かって激吠え###
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1462994.jpg


あしか島にやってきました。
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1475684.jpg


『小夏!あしかさんいた?』
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1491296.jpg

『ん?ちょっとまって、探してみるから!』
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1492910.jpg

『いた~っ!!』
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_14113790.jpg

イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_14123873.jpg


ちょうど、アシカさんの朝ゴハンの時間でした^^
地元で採れた新鮮なゴハン♪
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_14133919.jpg

イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_1415432.jpg
イルカさんに会いに♪ ~アシカ編~_c0039114_14151615.jpg

餌付けのお兄さんが、ザブングルの『カッチカチやぞっ!』って言う人に似てる!!
・・・と心の中で思った はなくそねこでした。

つづく・・・
by hanakusoneko | 2011-12-15 14:19 |


<< イルカさんに会いに♪ ~カワウソ編~ サックサク♪ >>