ダブル・ヌード?

今日も天気予報どおり、午後から雨・・・
沖縄は梅雨入りしたって聞いたけど
なんだか、関東地方も梅雨みたい・・・
でも父ちゃんとDPへ行ってきました!

お~!やっぱり来てましたか~!アド君♪
しかも、珍しく真っ裸じゃないかぁ!!!
c0039114_21364024.jpg

<アド君のヌード写真>
これはかなりレアもの!

え~っと、小夏は何処だぁ?
c0039114_21372549.jpg

???
あっ!いたいた!
c0039114_21391022.jpg

ププッ!ログハウスと保護色でわかんなかったよ~!

お得意の平均台あそび。
気をつけて!雨だからツルッと滑るよ!
c0039114_2140890.jpg

プールの色も鮮やかな青に塗り替えられました。

ドッグパークでの写真があまりないので
猫の写真でもアップしとくか・・・
c0039114_21432015.jpg

次女:つな(三毛、推定2歳)
    里親の会からやってきました。はじめは警戒心が強く、隠れてばかりの日々でしたが
    最近はやっと心を開き、超甘えてきます♪寝るのは母ちゃんの布団の中。グルグル
c0039114_21491351.jpg

三女:ふな(サバトラ、推定1歳)
    この写真は妖怪の様だが、小さい頃は美人といわれた。長男はじめと一緒に里親の会
    からやってきました。いまだにママのオッパイが忘れられず、モミモミ♪チュパチュパ♪
    な毎日です。ニャアズは皆、この小さい水槽のコケ水が好きらしく、よく飲んでます。

ハイ!ここから先は18歳未満お断りよん!!
父ちゃんとニャアズの入浴シーン!
c0039114_21564283.jpg

長女:はなと一緒にお風呂♪
はなはお風呂大好きで、いつも先回りして待ってます!
(父ちゃん、自分で目をモザイクしてます!アホ##)
はじめも風呂に今日のネタ探しにやってきました。
c0039114_2222511.jpg

「父ちゃん!なんか面白い事やれニャ!」

本日、DPでの写真は父ちゃんが撮影しました。
(って書いとけよ!と言われたので)
by hanakusoneko | 2006-05-17 22:14 |


<< バラ御殿☆Kさん宅訪問 休日の過ごし方 >>