バラ御殿☆Kさん宅訪問

今日は、OL時代の友人Kさん宅にお招きを受けて
友人4人で三鷹まで行って来ました。
以前にもバラの咲くこの時期、バラのお花見に伺った事があり
今回も楽しみにしていました。
ジャンジャジャ~ン♪
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22102086.jpg

住宅街でひときわ目立つ<バラ御殿>
周りには、バラの優しい香りが漂ってます!
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_2212165.jpg

バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22201247.jpg

バラのアーチも彼女の傑作!(色にこだわり自分でペイントしたんですって!)
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22122319.jpg

壁には記念に家族の手形を☆これも彼女のアイデア
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22324912.jpg

2階まで勢いよく伸びたこのバラは、ナント1本仕立てです!
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22203221.jpg

優しいピンク色がキレイ☆
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_2221452.jpg

バラは全部で36種類!!
1年がかりで植え込み、3年目にしてこの素晴らしいローズガーデンとなりました。
そしてガーデニングの雑誌に応募したところ・・・3位入賞!
雑誌の4ページにわたって掲載されていました!お見事!!

彼女の凄さは、それだけじゃないんです!
訪問の度、すんごいお料理でもてなしてくれます♪
今回も、レストランの様なテーブルセッティング!
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_2244094.jpg

何が出てくるのかな~♪
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22311896.jpg

前菜は<卵とエビのクリームチーズあえカナッペ> まいう~!!
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22372088.jpg

そして<タコと水菜のサラダ> タコ、やわらけ~!&スモークサーモン
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22404813.jpg

神戸からお取り寄せした<鴨の燻製>
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22433287.jpg

これはバーナーで<あぶり>にしてくれたので
皮がパリッとしてとても香ばしゅうございました!
すべて盛り付けると、こんな感じ♪
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_224636.jpg

そして、メインは<ビーフシチュー> お肉ホロホロ~!
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22454149.jpg

もちろん、市販のルーなんか使ってませんよぉ!
デザートは<ガトーショコラ>とマンゴーティー 甘さ控えめで美味しい♪
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22515556.jpg

それぞれ柄違いのウェッジウッドの食器でいただきました。
あ~お腹いっぱい~!!
ホントに彼女ったら、すご過ぎます!
お嫁さんにしたいです!!

すご過ぎついでに・・・
実は、ご主人も凄いんです!
某出版社にお勤めのご主人は
編集部にいた頃、あのゴジラ松井とお食事に行ったんです!!
証拠写真がコレッ!
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22581992.jpg

それに、サイン入りバットも・・・
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22593879.jpg

バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_22595410.jpg

この後、サインバットを賭けて
お坊ちゃまとオセロ対決しましたが、負けちまいました!ちぇっ##
その他にも、村田兆治選手・アニマル浜口親子と
一緒に撮った写真が飾ってありました。

帰りには、バラのブーケをお土産にいただきました。
(帰りの電車でちょっとつぶれたかな)
バラ御殿☆Kさん宅訪問_c0039114_235373.jpg

いや~!どれをとってもセレブだわ~!!

四季折々のガーデニング、楽しみにしていますよ!

今日はホントにホントにありがとうございました!
また誘ってね♪
by hanakusoneko | 2006-05-20 23:14 | その他


<< 昨日&今日 ダブル・ヌード? >>