ウチにはポンコツ軽自動車とヘッポコ乗用車がある。
小夏とひかるは、なぜかポンコツ軽が大好き♪
車で出かけるよ~!っと
ポンコツ軽には、進んで自分から乗り込んでくる。
ヘッポコ乗用車の時は、腰か引けて
抱っこして乗せないとダメ・・・
車_c0039114_11353948.jpg

車_c0039114_11355459.jpg

ポンコツ軽は、窓から景色がよく見えるからかなぁ・・・
車_c0039114_11365145.jpg

車_c0039114_113782.jpg

そして今日も、ひかる&はじめは♪仲良しこよし♪
車_c0039114_11372844.jpg

ひ「耳ウマソ~でちゅ!」
車_c0039114_11375426.jpg

そして小夏は・・・
車_c0039114_1138156.jpg

「まだ孵化しないなぁ・・・」
「もっと温めなきゃ」
そして、気がつくと爆睡Zzz・・・
車_c0039114_11385047.jpg

「はいっ!私が’はなくそねこ’です」
車_c0039114_11391432.jpg

ハナタレ模様に注目!!!

おまけ!
ケアン友達のOさん宅もバラが満開でした!
で、お裾分けをいただいてきました!
車_c0039114_11402617.jpg

いい香り~!!
by hanakusoneko | 2006-05-27 11:42 |


<< まいどっ! 雨の日の遊び方 >>