成田ゆめ牧場

今日はDP仲間と<成田ゆめ牧場>へ遊びに行ってきました。
出発時はかなり降っていた雨も到着する頃には小降りになり
皆が揃う頃には、期待できそうな感じに(?)・・・
とりあえず入場し、雨宿り&腹ごしらえしながら様子をうかがう事にしました。
ジャンジャジャ~ン!
c0039114_245483.jpg

なんと!ジュンマイママさんの手作り弁当!(ヒデキ感激!!)
c0039114_2162220.jpg

しかもワンコ用にはパンプキンケーキ!(っていうか、美味しくてほとんど私が食べた♪)
あ~美味しかった!ジュンマイママさん、ゴチソウ様でした~!

腹ごしらえも出来た頃、ちょうど雨もあがった様子。
牧場内にあるドッグランへ、いざ出発!
c0039114_2171614.jpg

アド君、お天気になってよかったね!
c0039114_2202326.jpg

アンディ君は、アジリティに挑戦!?
c0039114_2213947.jpg

小夏は得意の平均台♪ルンルン
c0039114_222494.jpg

c0039114_2304088.jpg

フォルテ君とひかるは、ドロドロ水溜りで水牛状態・・・
c0039114_2284227.jpg

あれ?ジュン&マイちゃん、今日はお揃いの服じゃなかったっけ??
c0039114_230875.jpg

マイちゃん:泥パックの後のシャンプー中!エステ気分♪

ドッグランで楽しく遊んだ後は、場内を散策しました。
ヤギさん、こんにちわ!
c0039114_2324352.jpg

c0039114_234193.jpg

モーモーさんと・・・
c0039114_2344694.jpg

あれ?色味が似てる・・・
c0039114_2365256.jpg

c0039114_2371989.jpg

乳搾り実演中!
c0039114_240985.jpg

・・・でその搾りたて牛乳から作られたヨーグルトをオヤツにいただきました!
(ジュンマイママさん、またもやゴチっす!)
c0039114_2421463.jpg

ヤギさん放牧中・・・
c0039114_2381553.jpg

小腹がすいたフォルテ君、狙ってます・・・
c0039114_2543444.jpg

なんとかお天気も回復し、楽しい一日となりました!また皆で来ようね!
c0039114_2394950.jpg

c0039114_2491168.jpg

すっかり遊び疲れて、帰りの車中
仰向け&大の字で寝こける小夏Zzz・・・爆睡
c0039114_2454715.jpg


今日の収穫
c0039114_2484541.jpg

足型とりセット&小夏似カップ(目玉が飛び出しててチョッとキモイかも・・・)
by hanakusoneko | 2006-05-29 02:57 |


<< お赤飯! まいどっ! >>