お赤飯!

ついにブラックデビル:ひかるも<レディ>になりました!
土曜日あたりから、何とな~く様子が変だったので
そろそろかな・・・と思っていましたけどやっぱりでした。

でもさぁ、ひかるには似合わないよ~!!
まだまだお姉ちゃんの後追っかけて
マネばかりするピヨピヨのヒヨッコなのに~!
なんか嬉しいような・・寂しいような・・
とりあえず、小夏の時と同様<お赤飯>を炊いてお祝いしましょ!
お赤飯!_c0039114_015774.jpg

ハイ!ひかる~お赤飯と記念撮影だよ♪
ひぃ「何のことでちゅか?」
お赤飯!_c0039114_017520.jpg

突然の<お赤飯>だったので
アンバランスな今日の庶民的夕飯。
お赤飯!_c0039114_0203619.jpg

やっぱ、ギョウザには白いご飯が合います!

ひかるの匂いをかいだ後
なぜか興奮気味にマウントする小夏!(なぜにオマエが・・・)
お赤飯!_c0039114_213224.jpg

姉ちゃんやめてくだちゃい!
お赤飯!_c0039114_2162423.jpg


今日のDP風景
アド君!見てみて!!パウ柄いっぱ~い♪by小夏
お赤飯!_c0039114_2216100.jpg

久しぶり~!プーちゃんと
お赤飯!_c0039114_224956.jpg

フォルテ君は、爪をカジカジ・・・カジカジ
お赤飯!_c0039114_2175680.jpg


おまけ
お赤飯!_c0039114_2113295.jpg

やっぱ似てる!似てる!小夏顔!
by hanakusoneko | 2006-05-31 02:19 |


<< 今日のはじめ君 成田ゆめ牧場 >>