今日のはじめ君

ヒート中のひかるは、大好きなDPに遊びに行く事もできず
ストレス溜り気味・・・
そんなひかるは、オムツの日々を送っておりますです♪
c0039114_21435579.jpg

結構お気に入りなんでちゅ♪

さて、今日のはじめ君。
台所に落ちていたスーパーの袋を発見!
は:「お~!いいお宿があるニャ!」
c0039114_21493538.jpg

は:「どれ!入ってみるニャ!」
c0039114_229388.jpg

c0039114_2295622.jpg

は:「ニャかニャか居心地いーニャァ!」
c0039114_21511832.jpg

そこに小夏登場!
c0039114_2151489.jpg

小夏:「母ちゃん、今日は何を買ってきたのかな?」
c0039114_21523983.jpg

小夏:「なんだ#お前か##」

は:「フ~!またやられるとこだったニャ!クワバラクワバラにゃ」
c0039114_22103947.jpg

は:「じーっとしてるニャ」
c0039114_2211638.jpg

そしてひかるもやって来た!
c0039114_21535890.jpg

ひかる:「母ちゃん、お土産何でちゅか?」
は:「グェッ!また見つかったニャ!」
c0039114_21544594.jpg

「あっ!はじめ兄ちゃんだ!大ちゅき♪」ペロペロ!
c0039114_22131521.jpg

は:「一難去ってまた一難ニャ!」
  「こんな危ない所はサッサと出るに限るニャ・・・」
c0039114_224266.jpg

毎日ドラマの絶えないはじめとワンズでした♪
by hanakusoneko | 2006-06-03 22:19 |


<< 海デビュー! お赤飯! >>