海デビュー!

ご報告が遅くなりましたが・・・
日曜日、DP仲間と今年の「初海」行ってきました!
フォルテ家のデッカイ車に10匹(人間5+犬5)で乗り込みいざ、出発~!
海デビュー!_c0039114_4221998.jpg

助手席は、フォルテ君。しっかりナビ係やってます!
我々は、社長室のソファの様に広いシートに身を埋め
飲んだり、食ったり、喋ったり・・・
運転手のフォルパパさん、ご~めんなさ~い!!
・・・で、今回も朝早いにもかかわらずジュンマイママが
お弁当を作ってきてくれました!
サンドウィッチとおかず盛り合わせ弁当♪
海デビュー!_c0039114_4312196.jpg

ホントにいつもありがとう!

ワンズもまだ眠そう・・・ウダ~
海デビュー!_c0039114_4323934.jpg

ファ~・・・どこ行くの?
海デビュー!_c0039114_4345736.jpg

裏道作戦、大成功でスイスイ走って
着いた~!海~!
海デビュー!_c0039114_436299.jpg

皆、準備をして入水OK!
泳ぎが得意なジュンマイちゃん♪張り切っていこ~!
海デビュー!_c0039114_4562870.jpg

「うわ~!姉さん、張り切りすぎやで~!」by小夏
海デビュー!_c0039114_59316.jpg

フォルテ君、海水の塩加減はいかが?
海デビュー!_c0039114_439717.jpg

小夏とひかるも初泳ぎ!パチャパチャ
海デビュー!_c0039114_553310.jpg

父ちゃんは、娘達のためにボディボードを用意してきました。
上手に乗れるかな・・・じゃぁ小夏行くよ~!
海デビュー!_c0039114_44257100.jpg

・・・ってめちゃめちゃ上手いぞ~小夏!尻尾ピーン!
海デビュー!_c0039114_4461353.jpg

ひかるも必死で付いてこようとしてます!姉ちゃん、オラも行くでちゅ!アップっぷ・・・
海デビュー!_c0039114_4464759.jpg

「父ちゃんを利用し、自分はラクして水上散歩が楽しめる!」と学習した小夏は
その後何度も父ちゃんにオネダリし、水上散策を楽しみました!

海デビュー!_c0039114_524253.jpg

ジュンマイちゃんを見下ろしてます!ナマイキ#
ガンバレ!ひかる!
海デビュー!_c0039114_543221.jpg

父ちゃん「ボード作戦」大成功でご満悦!
「おー!よちよち!たのちーでちゅか?」by父ちゃん
海デビュー!_c0039114_5671.jpg

「なんだか皆楽しそうだな・・・うわっ波きたヤバッ!」byフォルテ
海デビュー!_c0039114_5143792.jpg

ホラ!フォルテ君も乗ってみる?
海デビュー!_c0039114_5104035.jpg

「ワシはやめとく!」・・・でパパと行水!
海デビュー!_c0039114_5114899.jpg

マイちゃんに引っ張ってもらい上陸。
海デビュー!_c0039114_5132660.jpg

ハイ、今日はココまで!
海デビュー!_c0039114_5171590.jpg

海デビュー!_c0039114_5204711.jpg

エ~・・・もっとやりたい・・・
海デビュー!_c0039114_5215739.jpg


帰り道は「海の幸」ご飯を食べて、またまたご満悦!
母ちゃんの「いくら丼」
海デビュー!_c0039114_5231514.jpg

父ちゃんの「ビックリ上天丼」
海デビュー!_c0039114_5233285.jpg

さすがに帰りの車中は、父ちゃんの膝でグッスリ・・・Zzz
海デビュー!_c0039114_5251115.jpg


とっても楽しい一日でした。
by hanakusoneko | 2006-06-06 05:28 |


<< オイラはドラマー♪ 今日のはじめ君 >>