オイラはドラマー♪

洗濯機が壊れた#
しかも、あの海から帰ってきた日に!
砂砂ジトジトの洗濯物がいっぱいだっつーのに!
しか~も、その前の分も溜まってるっつーのに!
すっかり<文明の利器>にたよって生活している人間。
便利なのが当たり前になっていて
洗濯機ひとつで、こんなに不便を感じるとは・・・
大災害になったら、いったいどーなっちゃうんだろう・・・

とにかく、電気屋に走り「すんませ~ん!洗濯機くださ~い!」
洗濯機を選ぶ際、まず初めの選択肢は乾燥機の有無。
今まで乾燥機はなかったけれど
「これから梅雨だしなぁ・・・よしっ!乾燥機付だ!」
次の選択肢は、縦型かドラム式か。
う~む・・・実は前から気になっていたドラム式。
お値段が引っかかるが、とにかく迷っている時間はない!
・・・で決めちゃいました!ドンドコドンドコ♪ドラム式!
配達は、翌々日になるとの事で
さらに洗濯物が山となりましたが、容量9キロ!
早く来ないかな~・・・





ピンポーン♪
お~!来た来た!!
ドンドコドンドコ♪ドラム式!
搬入後、すぐに洗濯開始!
すると、どこからともなく・・はじめ登場!
とりあえずチェック!
c0039114_21371356.jpg

「目が回るニャ!でも中に入ったら面白そうニャ♪」
※危険ですので絶対に中に入らないでください。
c0039114_2138598.jpg

「とりあえずポーズきめとくニャ!」

ドラム式:使ってみてのメリットは・・
水の使用量が半分!
洗濯物を持ち上げて叩き洗いのため、汚れがよく落ちる!
・・・って説明書に書いてありました。(フムフムなるほど)

洗濯機の話はこの位にして・・・
遅ればせながら、一昨日のDPの風景です。
フレブル君より愛の告白!
c0039114_21445453.jpg

「アタイに近づくと火傷するよ!」by小夏
ブルドッグのウォーリー君登場!ぶはぶは!
c0039114_21484615.jpg

「うりゃ~!」
c0039114_21495765.jpg

後ろで呆然とする小夏
<ボール命>のマイちゃんでさえ
ボールを忘れてウォーリー君に釘付けだ!
c0039114_2150405.jpg

丘の上でアド君、ウォーリー君を前に談笑するオーナーさん達・・
c0039114_22515421.jpg

さて、どっちの子がどっちのパパ?
なぜかブルドッグが妙~に似合ってるアドパパ・・・

明日は、晴れて暑くなりそうだ!
by hanakusoneko | 2006-06-09 22:58 | その他


<< This is 動画! 海デビュー! >>