レッツ!ボーリング!

今日は、DP仲間とボーリングに行ってきました!
c0039114_045878.jpg

皆、○○年ぶりのボーリング・・・
の割には、結構スゴ腕揃い!!(父ちゃん以外)
どうせやるなら、賞品を出そう!!という事になり
フォルテP・Mが1・2・3位とブービー用に
賞品を選んできてくれました。
中身は、気をきかせて全部犬グッズだって!!
負けられまへんぞ~!
女性は1ゲームにつき30点のハンディ付きです♪
それでは、ゲームスタート!!

それっ!とパワフルボーリングのフォルP・・・ピンが弾け飛びます!
c0039114_044382.jpg

プー太ママったら、かったるそ~に投げるんだけど素直なボールがピンをなぎ倒します!
c0039114_051669.jpg

ゴロゴロ!意外(?)と女らしい投げ方のフォルM
c0039114_332088.jpg

ガラガラ!ジュンマイパパが投げると、ボールが砲丸投げサイズに見えるぞ・・・
c0039114_10374249.jpg
ほれっ!父ちゃんがんばれ!!足だ!足だ!
c0039114_10344280.jpg

どこいしょ!♪わ~たしピンクブルーのサウスポー♪
ヒミツ兵器をヒジに巻いて投球のジュンマイママ!
c0039114_341732.jpg

これはジュンマイパパの靴。
このサイズ、ほとんど貸し出されないのでピカピカ☆です!
c0039114_34354.jpg


結局、フォルテPがダントツ優勝!
さすがボーリング世代ですね!
あとは、どんぐりの背くらべってとこかな・・・

ボーリングで青春したあとは
よく行く中華料理屋さんで飲み会です!

皆さん、お疲れ様でした!
カンパーイ♪
次回は、卓球対決だって!
by hanakusoneko | 2006-07-03 03:14 | その他


<< 命知らずのネコ:はじめ 我が家もプール開き! >>