昨日~今日

昨日は雨の中、父ちゃんとDPへ行ったよ!
昨日~今日_c0039114_0114652.jpg

楽しかったけど、ビショビショになっちゃった・・・
昨日~今日_c0039114_0121632.jpg

昨日~今日_c0039114_0122725.jpg

カピパラ×2

フォルテ君も珍しくベンチの上で雨宿り・・・
昨日~今日_c0039114_0131549.jpg

それを背後から見つめる小夏。
「広い背中がステキだわ!男らしい!!」

そして今日は、仕事帰りの母ちゃんと行ってきたよ!
6時を過ぎていたので、ジュン&マイちゃん以外のお友達は帰ったところでした。
少し一緒に遊んで、ジュン&マイちゃん達もお帰り・・・
小夏組の貸し切りとなりました!
よしっ!ボールやるか!
それでは、動画です!
こちらからどうぞ!
スタートは二頭同時でも・・・俊足:ひかるvs鈍足:小夏
全部ひかるに持っていかれちゃうんです・・・
そんなボール遊びの最中
カメラが衝撃の一瞬を捕らえました!
最初のシーン、よ~く見ててね!
それではこちらから!
お分かりになりましたか?
小夏が吹っ飛ぶ瞬間を!!
どーしても、ボールを取りたくて
勢い余ってしまった様です。
結局ボールは、またまたひかるに持っていかれてしまい
小夏はショックで自分を見失っています・・・涙・涙

そして勝ち誇って笑みを浮かべるブラックデビル=ひかるでした・・・
昨日~今日_c0039114_0431213.jpg

by hanakusoneko | 2006-07-07 00:19 |


<< バースディ・イブ♪ 命知らずのネコ:はじめ >>